PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

入金ボーナスキャンペーンの罠がある事を知っていますか?

海外バイナリーオプションと言えば高倍率のキャンペーンが魅力の1つです。その為少ない資金で取引をする事が可能なため初心者などでも簡単に始められます。

最大100%ボーナスなど入金額によって貰えるボーナスが違いますが、ボーナスを受け取る事で懐が温かくなります。そしてHIGHかLOWかを判断して取引をするだけで予想が当たれば利益を得る事が出来ます。しかも短期取引が可能なので1分間で1万円の利益を獲得する事も夢じゃない!!

しかしメリットがあればデメリットもあります。バイナリーオプションを始める前にメリットだけではなくデメリットにも目を向けた自分に合っているか判断する事で騙される事もありません。

入金ボーナスキャンペーンを利用するなら出金条件を重視しろ

業者選びをする上で色々と重視すると思います。もちろんコストの面やペイアウト率が高いところを選び多くの利益を期待したり、安全性があるなど見極める事も大事です。今日お話しするのはその先の話といったらいいでしょうか。出金を視野に入れた業者の選び方のポイントです。

そもそも入金ボーナスとは入金をした際に受け取れるボーナスの事で一部の海外バイナリーオプション業者が行っているサービスです。

例えば3万円の入金で1.5万円分の入金ボーナスを受けとれるとします。
3万円の入金で50%のボーナスが付くのでお得感があります。
取引額を1,000円にしたらボーナス額だけでも15回の取引が出来ます。

お得な気分になっちゃいますね。しかしここで注意しなければいけない事があります。それは出金条件です。

出金条件とはボーナスを受け取った際の出金する為の条件!

ボーナスを受け取った際の出金する為の条件!まぁ名前の通りなので分かると思いますが、この出金条件はキャンペーンを実施してるほとんどの業者にあります。どうして出金条件を設けているかというと不正を防ぐ為です。ボーナスとしてプレゼントした金額を取引もせずに出金されたら業者側としては痛手になりますからね。

出金条件は海外バイナリーオプション業者によって様々ですが、基本的に30倍~40倍の取引が必要です。

例えば1.5万円の入金ボーナスを受け取った場合の出金条件が30倍だったとします。
1.5万円×30倍なので45万円分の取引が必要。言い換えれば45万円分の取引をしなければ出金する事が出来ないという鎖につながれ状態になるという事です!!

出金までのシミュレーションをしてみよう

まだバイナリーオプションを始めた事がない方や初心者にはイメージしにくいと思いますので、簡単に出金までのシミュレーションの例をご紹介します。

ペイアウト率1.7倍に勝率は7割だった場合

海外バイナリーオプション業者によってペイアウト率は違いますが、わかりやすいようにペイアウトは海外バイナリーオプションの平均的な1.7倍に設定して考えてみましょう。

取引額を1,000円で10回取引をし勝率が7割なら11,990円の資金が手元にもどったきた事になりますが、使った金額は10,000円なので利益としては1,190円です。

30万円分の取引をするという事はこの取引を30回すれば出金可能、そして取引で得た利益が35,700円です。今簡単だと思った方。よく考えてください。

これはあくまでも7割勝てたと仮定した話しです。よほどのプロでも勝ち続けれる事は難しい。勝てないと資金だけが減る。つまり追加して入金が必要になる事もあります。

ここで道は2つに分かれます。
・損失を取り戻そうと入金を繰り返す。
・あと○○円分の取引をしなければ出金出来ないという危機感を感じて悩む。

投資に自信があり資金があるなら入金を繰り返して損益をとり戻し、出金条件をクリアすればなにも問題もありません。しかし初心者やチキンタイプの人間は失ったものよりも損失を抑える方を優先するでしょう。そのため出金したいと思うに違いまりません。そうだって自分が後者のタイプだから。

しかしボーナスを受け取った以上出金条件をクリア出来なければ出金不可能!!だから出金条件をちゃんと確認する必要があるのです。

じゃあ入金ボーナスを受けないほうがいいじゃないの?

そんな声が聞こえてきそうですが、否定的という意味ではありません。取引に自信がある方や資金に余裕がありクリアできる自信がある方であれば出金条件をクリアする事なんて得に難しい事はありません。

なぜなら取引に勝っても負けても投資額がカウントされるので、極端に言えば30万円敗けたとしても30万円分の取引をした事て出金条件をクリアしているため出金が可能なのです。しかしそのときに出金出来るほどの残高があるかですが・・・。

ここで伝えたい事は1つです。お得なキャンペーンを利用したときに出金条件をちゃんとクリアする事が出来るかを判断してほしいという事です。もし出金条件をクリアする自信がない方はキャンペーンを利用しないという選択をとった方が出金までスムーズにおこなえるかもよという事をお伝えしたいのです。

出金条件に縛られたくないなら迷わずハイローオーストラリアを選びなさい

なぜならハイローオーストラリアは出金条件がないからです。つまり出金条件がない事でいつでも自分のペースで出金が出来るという素晴らしい業者なのです。

しかも新規口座開設+初回入金で5,000円のボーナスプレゼント!!

新規口座開設と初回入金するだけで5,000円のボーナスを受け取れます。このボーナスを取引に使う事で5,000円分の取引が無料でできます。しかもボーナスを使って得た利益は自分のもの。失敗しても損益なし。そして無条件で貰えるものなのでボーナスを使ったとしても出金する際の条件などはつきません。

実際に取引をしてみて自分でもこんなに素晴らしい業者があるのかと感心するくらい。そしてネッテラーを利用し出金申請すると当日に出金処理、そして出金申請当日にネッテラーの口座に着金されるという手際の良さ。ハイローオーストラリアほど素晴らしい業者は他にはありません。

当サイトでも1番人気のハイローオーストラリアは『出金拒否が心配』『出金条件に縛られたくないけどボーナスは欲しい』『低予算でハイリターンのところがいい』などそんな要望に叶えてくれる業者なのでもし業者選びに悩まれた際は参考にされてみてください。


ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 出金トラブルゼロで有名な業者!
  • 取引額は1,000円から・入金額は5,000円から!

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年4月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。