PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

サービス終了でバイナリーオプションはネッテラー撤退?

8/16の深夜に突然ネッテラー(NETELLER)よりお知らせが届きましたね。その内容とは・・・

neteller-osirase0816

申し訳ございませんが、2016年9月15日より、ギャンブルを目的とするNETELLERが提供する決済処理サービスをお客様の国ではご利用いただけなくなります。
これに従い、この日付以降、お客様には NETELLER を経由してギャンブル運営会社との間で送金または送金のお受け取りをご利用いただけません。
大変残念ではございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご質問については、当社までご連絡ください。
NETELLER チーム

ネッテラー(NETELLER)は入出金処理が早くバイナリーオプションを利用される方がよく利用している決済方法の1つです。そんな私もバイナリーオプションを利用する際の決済方法はネッテラー(NETELLER)が便利なので利用しているためとても衝撃を受けました。

以前日本からネッテラー(NETELLER)が撤退?真相を確かめてみたでも話題にしましたが、この時はガセネタとしていつの間にかこの話題も消えてしまいましたが、今回は、ネッテラー(NETELLER)側からお知らせメールが届いた事で信憑性が高いと言えます。

と、いう事で今回、ネッテラー(NETELLER)が日本から撤退するのかの続編として真相を新たに調べてみました。

バイナリーオプションでもネッテラー使用が停止されるのか問い合わせしてみた

今回このようなお知らせメールが届いたので、ネッテラーのサボートセンター宛に『ギャンブルを目的とするNETELLERが提供する決済処理サービスの中にバイナリーオプションは含まれるのか?』という質問にしてみたら、問い合わせした翌日にこの下記のような返答がきました。

neteller-hentou

NETELLERをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お問い合わせの件でございますが、お知らせさせていただいたとおり、9月15日よりオンラインカジノとブックメーカ(Bet 365, Betfair, Pinnacle Sports, William Hill等)までの送金取引きが停止されますが、ご了承ください。そのときまでもしそのような取引きサイトに口座がございまして、NETELLERを出金方法としてご利用いただきたいというご希望がございましたら是非9月15日までご必要な送金を行ってみてください。
以上ですが、更なるご質問やお困りの点がございましたら、何なりとお問い合わせください。

つまりバイナリーオプションはギャンブルの対象にはならないという事でしょう。

しかしネッテラーの入出金サービスの停止のバイナリーオプションも・・・

バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアでは9月末でネッテラーによる入出金のサービスが停止されます。理由としてはネッテラー側の都合でという事だったようです。

しかしバイナリーオプションではネッテラー以外の入出金も出来るから心配無用

今回の事でバイナリーオプション自体が利用出来なくなると心配されている方もいるかもしれません。しかしバイナリーオブションでは入出金方法にクレジットカードや銀行等で決済が利用できるため心配無用です。

特に当サイトでおすすめしているハイローオーストラリアでは銀行振込でも入金当日又は翌日に入金反映しますし、クレジットカードなら即時に反映。(※銀行の営業時間や営業日で多少反映日時に変動あり)

そのためネッテラー(NETELLER)のように早く反映されるし、しかも安心して決済出来るためただ入出金方法の選択肢が1つ少なくなったくらいの感覚で思う程度の出来事だと思ってください。

実際にハイローオーストラリアの銀行振込で申請したら1日で出金完了!!出金拒否もなく安心して出金出来た【気になる詳細はこちらから】

クレジットや銀行の決済反映が早くしかも低コストのバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア

◯口座開設+初回取引で5,000円プレゼント
最低入金額最低取引額ペイアウト率
5,000円1,000円固定の2倍

ペイアウトは固定の2倍!出金条件無しで満足度NO.1!

業者情報・レビューはこちら 公式サイトはこちらから
最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年3月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。