人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon

狙い目のおすすめ経済指標情報


スカッドミサイル発射準備の兆候!!18日又は直近で為替が動く

北朝鮮ミサイル

昨日(10月10日)は北朝鮮の朝鮮労働党創建記念日だったので、ミサイルが発射されるのではと警戒していましたが、何もありませんでしたね。

でも安心出来ません。何故なら以前紹介したように北朝鮮ミサイルXデーとして18日もミサイルが発射される可能性が高いからです。

と、いう事で引きつづき北朝鮮が軍事的攻撃(ミサイル発射)に出る可能性や為替に与える影響について話をしたいと思います。

目次

18日に何があるのか改めておさらい

北朝鮮ミサイル

まずここのサイトでも何度もお伝えしていますが、18日は中国共産党大会があります。敵対してる中国が国の方向性を決める最高意思決定機関なため動きがある可能性が高いですね。


米韓合同軍事演習を16日に再び始めるための北朝鮮の威嚇行為としてミサイルを発射する事も考えられます。

2016年は朝鮮労働党創建記念日から5日後にミサイルを発射していた

北朝鮮ミサイル

ただ、気になる事として去年(2016年)は朝鮮労働党創建記念日から5日後の15日に北西部にある亀城近くから失敗しましたがミサイルを発射しています。


そのため去年のパターンからして、今週~来週にかけていつミサイルが発射されてもおかしくない状態だということは頭に入れておくといいでしょう。

金正恩委員長を標的とした「斬首作戦」のファイルが盗まれる

直近の出来事だと10月10日に斬首作戦が北朝鮮に流失したとニュースで取り上げられた事でドルが売られ113円台前半から112円台前半まで下落しました。


アメリカの作戦が流れた事で、北朝鮮が挑発行為、つまりミサイル発射をする可能性があります。

11日に複数スカッドミサイル発射準備の兆候が!!

USD/JPY

上記の画像は10月11日のUSD/JPY値動きです。

北朝鮮のミサイルに対しての警戒もあり、11日現在ドル円は112円台。そして上記の画像を見ると分かると思いますが、右下がりになって下降してるのが分かりますよね?

そして本日11日には韓国紙・アジア経済によると複数スカッドミサイル発射準備の兆候があると報道がありました。


兆候がある=ミサイル発射されるので近日中でミサイルが発射される可能性が高いです。

ミサイルが発射された時に為替に与える影響

ちなみにもし北朝鮮が18日又はその前後でミサイルを打ったとしたら、ドル/円であればドルが売られて円が買われると予想されるので、円高になるでしょう。

言葉では分かりずらいかもしれないのでこちらを確認してください。

上記の画像はミサイルが発射された8月29日のUSD/JPY(ドル/円)のレートを5分足で見たものです。北朝鮮ミサイル発射報道があった7時台に急激に動き109円台から108円台まで下落しました。

突然の報道でしたが、日本市場がオープンする時間帯での出来事だったためいち早くリスク回避の投資家が多かったと言えます。


とくに18日は平日なのでもし北朝鮮がミサイルを打てば急激な下落の可能性も否定できません。

急激な変動を狙ってバイナリーオプションで購入するタイミングはいつ?

ミサイルが発射される時間帯によりますが、ミサイルが発射されたと報道があれば急激に下落して円高が進むと予想されます。もしUSD/JPYで購入するなら下降するのでLOWですね。

ちなみにこういう為替変動の時におすすめの取引方法は短期取引です。とくにハイローオーストラリアはペイアウトが高く利益率が高いため、おすすめのバイナリーオプションです。

ミサイル発射は不安ではありますが、これほど為替に大きく影響を与えるイベントはそうそうないので、このチャンスを利用して取引をされて見てはいかがでしょうか?

ハイローオーストラリア

◯口座開設+初回取引で5,000円プレゼント
最低入金額最低取引額ペイアウト率
5,000円1,000円固定の2倍

バイナリーオプション初心者向きの業者です。


業者情報・レビューはこちら 公式サイトはこちらから

急激に下落する前にFXで購入し売るのも1つの戦略

ちなみに事前にここで為替が変動すると分かっている時におすすめなのはFX取引です。

以前あらかじめ為替が動く方向が分かるならFXがおすすめで紹介したように、これから円が買われると予想されるなら、今のうちに買いポジションを取っておきましょう。

ちなみにFXでは取引方法がいくつかありますが、基本的な取引として成り行き注文がおすすめです。

成り行き注文では現在の値から上がるか下がるか予想して取引するのでとても簡単!!ちなみに買いポジションの場合は成り行き注文で成行買いがおすすめだよーってことです。

ちなみにFX取引をするなら取引方法が分かりやすく1回の取引に掛かる金額が他の業者に比べて低価格のXMがおすすめです。

XMで成り行き注文する方法などXM(エックスエム)の取引方法で紹介してるのでぜひ取引の参考にしてみてください。

XM(エックスエム)

口座開設するだけで3,000円のボーナスが貰える!!

最低入金額最低取引額レバレッジ通貨ペア
500円1,000円最大888倍57通貨
スプレッド
USD/JPYGBP/USDEUR/GBPEUR/USD
1.81.91.81.7
公式サイトはこちらから

※ハイローオーストラリアではペイアウト率アップ継続中!!

30秒取引で1.95倍のペイアウトは業界初!!

ハイローオーストラリアの魅力と言えばスプレッド幅があるTurboスプレッドなどですが、スプレッド幅で取引に失敗するケースも!!しかしハイローオーストラリアでは最大1.95倍にペイアウト率アップキャンペーンが継続中。つまり今利益を出しやすいチャンスです。

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

勝てる秘策※詳細はこちら

業者詳細を見る 公式サイトへ

オプションビット

オプションビット、optionbitロゴ
高性能アルゴビットで勝てる!

勝ちやすい銘柄やタイミングを教えてくれるアルゴビット搭載。操作は簡単で予想的中率も高く初心者でも勝てる秘策も公開中。申請1週間で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

勝てる秘策※詳細はこちら

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズオプション

バイナリーティルト
低コストでしかも楽して勝てる

自動取引ツールであるオートトレード搭載で自分で分析をしなくても設定さえすれば勝てると評判が高くしかも取引額が100円からと低価格設定!コストを抑えられて入出金反映が早いおすすめのバイナリーオプション業者です。

勝てる秘策※詳細はこちら

業者詳細を見る 公式サイトへ

出金反映が早い業者ランキング

海外バイナリーオプション業者では『出金が出来ない』という心配があると思いますが、大丈夫。実際に当サイトが出金検証した結果問題なく出金が出来た業者ばかり。得に出金反映が早い業者をランキング形式で紹介してるのでこちらもチェックしてみてください。

1位 : ファイブスターズオプションはクイック出金2時間で出金完了

申請した当日に出金完了!しかも2時間で反映された

ファイブスターズオプション(FIVE STARS OPTION)で最低出金額の10,000円をクイック出金を利用して出金申請!!申請からすぐに出金処理されたようで、申請約2時間で指定銀行口座に出金されるという衝撃の展開に!!

2位 : ハイローオーストラリアでは銀行振込でも1日で出金完了

銀行利用でも1日で出金されびっくりした

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)で最低出金額の10,000円以上を銀行振込を利用して出金申請!!申請からすぐに出金処理の案内届きました。そして申請1日で指定銀行口座に出金されるという衝撃の展開に!!

3位 : ザ・オプションで出金検証したら本当に3営業日で出金完了

mybitwallet経由で3日で出金ってヤバイ

ザ・オプション(theoption)で話題のmybitwalletを利用して出金検証!!mybitwalletから指定の銀行口座に出金申請しても申請3日で払い戻され早い対応にびっくり!!決済サービスの常識が変わった!!

4位 : オプションビットでは申請後1週間で出金完了

申請当日に出金処理完了!!

1週間程度で反映されると思いオプションビット(Optionbit)の払い戻しリクエストを確認してみると本当に出金申請から約1週間で出金完了。出金トラブルもなく信頼できる業者だという事が証明されました。

バイナリーオプションのお役立ちコラム

メイ首相辛勝!EU離脱交渉に向けて為替与える影響とは?

EU離脱でもめているイギリスが6月8日に解散総選挙を行いメイ首相率いる保守党がなんとか勝利。選挙結果が今後のEU離脱交渉や為替に与える影響やバイナリーオプション初心者でも勝てるようなおすすめの取引方法などまとめてます。…

人気特集記事

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。