人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon

狙い目のおすすめ経済指標情報


米朝戦争の危機!9日の北朝鮮建国記念日ミサイル発射は電磁バルス攻撃?

北朝鮮には驚かされる事ばかりですが、今、北朝鮮リスクと言われるほど為替に影響を与える国だと言われています。

この北朝鮮の地政学リスクを懸念して安全通貨である円が買われる事で円高が加速してますね。

今回は『本当に9日の建国記念日に飛ばすのか?』『水爆実験から見る北朝鮮の狙い』などに注目し、北朝鮮が為替に与える影響を予想してみました。

目次

2日に北朝鮮が水爆実験成功報道!

ご存じの方も多いかと思いますが、2日に北朝鮮が『ICBMに搭載する水爆(水素爆弾)実験を行い成功した』と報道が出ました。

今回の北朝鮮の核実験の威力は推定70キロトンと言われています。

1945年に広島と長崎に原子爆弾が落とされましたが、その時の威力は広島が16キロトン、長崎が21キロトンです。


広島と長崎の原子爆弾の威力だけでも恐ろしいし、心が痛いのに推定70キロトンとは・・・。

4日にミサイル発射の兆候が!本当に9日の建国記念日に飛ばすのか?

北朝鮮ミサイル発射の影響で円高!!今儲けるチャンスでも説明しましたが、9日の北朝鮮の建国記念日にミサイルが発射されるか注目されています。

そんな中、4日にはミサイル発射の兆候が発表されました。兆候が発表され3日以内にミサイルを発射する事が多いので、9日の建国記念日にミサイル発射の可能性が高いと言えます。


世間的には9日だけハデにやらかすと思われてますが、先週末や今週の北朝鮮の動きから見てもしかしたら、9日のミサイル発射では軍事攻撃ととられるような行動に出るかも。

水爆実験から見る北朝鮮の狙い

そもそもどうして2日に北朝鮮は水爆(水素爆弾)実験をしたのでしょうか?これはあくまでも予想に過ぎないのですが、北朝鮮の狙いとして考えられるのは『ブースト型核分裂(原子)爆弾』を作る事です。

ブースト型核分裂(原子)爆弾とは
強力な電磁バルス攻撃を加える事が出来る多機能化された核弾頭の事です。

電磁バルス攻撃(EMP)と言えば海外ドラマ『24 ―TWENTY FOUR-』で利用された核爆弾で一時的に周囲の電気回線を不通にするなど厄介な攻撃です。

海外ドラマだけの話だと思っていましだか、北朝鮮はそんなドラマみたいな事をしちゃおうと考えている可能性も!!

この電磁バレスの影響は大きくライフライン・電子機器を破壊する力があります。

    電磁バレスの影響

  • ①飛行機や新幹線が操縦不能に!
  • ②大規模な停電
  • ③預金データー消失
  • ④インフラ麻痺
  • ⑤スマホやパソコンの使用不可
  • ⑥病院の機能停止
  • ※この影響で餓死や疫病が発生し大量の死者が出る

もしこれが実行されれば軍事攻撃ととられても仕方ないですよね?もしかしたら本当に米朝戦争って事もあり得るかもしれません。

9日の仮為替予想と取引タイミング

ここまで北朝鮮の動きや水爆(水素爆弾)そして核爆弾を打ったらどうなるか話をしましたが、では本当に9日の建国記念日にミサイルを飛ばしたら為替にどんな影響を与えるか考えてみましょう。

上記の画像は4日の朝~5日の昼頃までのUSD/JPYの為替相場です。

2日に水爆(水素爆弾)実験成功報道があったため週明けの月曜(4日)に急激に下落して円高が進んでいます。

もし本当に9日にミサイルが打たれた場合は週明けの月曜(11日)に急激に下落して円高が進むと予想されます。

そのため11日の朝8時頃が狙い目でしょう。もしUSD/JPYで購入するなら下降するのでLOWですね。

ちなみにこういう為替変動の時におすすめの取引方法は短期取引です。とくにハイローオーストラリアはペイアウトが高く利益率が高いため、おすすめのバイナリーオプションです。

ミサイル発射は不安ではありますが、これほど為替に大きく影響を与えるイベントはそうそうないので、このチャンスを利用して取引をされて見てはいかがでしょうか?

ハイローオーストラリア

◯口座開設+初回取引で5,000円プレゼント
最低入金額最低取引額ペイアウト率
5,000円1,000円固定の2倍

バイナリーオプション初心者向きの業者です。


業者情報・レビューはこちら 公式サイトはこちらから

急激に下落する前にFXで購入し売るのも1つの戦略

ちなみに事前にここで為替が変動すると分かっている時におすすめなのはFX取引です。

以前あらかじめ為替が動く方向が分かるならFXがおすすめで紹介したように、これから円が買われると予想されるなら、今のうちに買いポジションを取っておきましょう。

ちなみにFXでは取引方法がいくつかありますが、基本的な取引として成り行き注文がおすすめです。

成り行き注文では現在の値から上がるか下がるか予想して取引するのでとても簡単!!ちなみに買いポジションの場合は成り行き注文で成行買いがおすすめだよーってことです。

ちなみにFX取引をするなら取引方法が分かりやすく1回の取引に掛かる金額が他の業者に比べて低価格のXMがおすすめです。

XMで成り行き注文する方法などXM(エックスエム)の取引方法で紹介してるのでぜひ取引の参考にしてみてください。

XM(エックスエム)

口座開設するだけで3,000円のボーナスが貰える!!

最低入金額最低取引額レバレッジ通貨ペア
500円1,000円最大888倍57通貨
スプレッド
USD/JPYGBP/USDEUR/GBPEUR/USD
1.81.91.81.7
公式サイトはこちらから

※ハイローオーストラリアではペイアウト率アップ継続中!!

30秒取引で1.95倍のペイアウトは業界初!!

ハイローオーストラリアの魅力と言えばスプレッド幅があるTurboスプレッドなどですが、スプレッド幅で取引に失敗するケースも!!しかしハイローオーストラリアでは最大1.95倍にペイアウト率アップキャンペーンが継続中。つまり今利益を出しやすいチャンスです。

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

勝てる秘策※詳細はこちら

業者詳細を見る 公式サイトへ

オプションビット

オプションビット、optionbitロゴ
高性能アルゴビットで勝てる!

勝ちやすい銘柄やタイミングを教えてくれるアルゴビット搭載。操作は簡単で予想的中率も高く初心者でも勝てる秘策も公開中。申請1週間で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

勝てる秘策※詳細はこちら

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズオプション

バイナリーティルト
低コストでしかも楽して勝てる

自動取引ツールであるオートトレード搭載で自分で分析をしなくても設定さえすれば勝てると評判が高くしかも取引額が100円からと低価格設定!コストを抑えられて入出金反映が早いおすすめのバイナリーオプション業者です。

勝てる秘策※詳細はこちら

業者詳細を見る 公式サイトへ

出金反映が早い業者ランキング

海外バイナリーオプション業者では『出金が出来ない』という心配があると思いますが、大丈夫。実際に当サイトが出金検証した結果問題なく出金が出来た業者ばかり。得に出金反映が早い業者をランキング形式で紹介してるのでこちらもチェックしてみてください。

1位 : ファイブスターズオプションはクイック出金2時間で出金完了

申請した当日に出金完了!しかも2時間で反映された

ファイブスターズオプション(FIVE STARS OPTION)で最低出金額の10,000円をクイック出金を利用して出金申請!!申請からすぐに出金処理されたようで、申請約2時間で指定銀行口座に出金されるという衝撃の展開に!!

2位 : ハイローオーストラリアでは銀行振込でも1日で出金完了

銀行利用でも1日で出金されびっくりした

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)で最低出金額の10,000円以上を銀行振込を利用して出金申請!!申請からすぐに出金処理の案内届きました。そして申請1日で指定銀行口座に出金されるという衝撃の展開に!!

3位 : ザ・オプションで出金検証したら本当に3営業日で出金完了

mybitwallet経由で3日で出金ってヤバイ

ザ・オプション(theoption)で話題のmybitwalletを利用して出金検証!!mybitwalletから指定の銀行口座に出金申請しても申請3日で払い戻され早い対応にびっくり!!決済サービスの常識が変わった!!

4位 : オプションビットでは申請後1週間で出金完了

申請当日に出金処理完了!!

1週間程度で反映されると思いオプションビット(Optionbit)の払い戻しリクエストを確認してみると本当に出金申請から約1週間で出金完了。出金トラブルもなく信頼できる業者だという事が証明されました。

バイナリーオプションのお役立ちコラム

メイ首相辛勝!EU離脱交渉に向けて為替与える影響とは?

EU離脱でもめているイギリスが6月8日に解散総選挙を行いメイ首相率いる保守党がなんとか勝利。選挙結果が今後のEU離脱交渉や為替に与える影響やバイナリーオプション初心者でも勝てるようなおすすめの取引方法などまとめてます。…

人気特集記事

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。