人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon

狙い目のおすすめ経済指標情報


ハリケーンが米利上げ要因に!!21日にサプライズはあるか?

ハリケーン イルマ

テキサス州やルイジアナ州を襲った『ハービー』やカテゴリー5に分類される『イルマ』がフロリダ州に上陸するなど今、アメリカは莫大な被害を受けています。

そんな中、為替市場で21日の米FOMC政策金利発表で利上げの可能性が上がったとささやかれています。

と、いう事で今回はハリケーンと米利上げの関係性、そして21日の米FOMC政策金利発表で利上げがあるのか話をしたいと思います。

目次

ハリケーンと米利上げの関係性とは?

ハリケーン イルマ

まずどうして米利上げとハリケーンの関係性ですが、ハイケーンがあると被害を受けます。

被害がある=失業保険新規申請件数が急増するからです。

この失業保険新規申請件数は毎週木曜日に発表されている経済指標で景気の動きに敏感に反応すると言われているほど、リアルタイムの米国の景気を見る事が出来るものです。

つまり失業保険新規申請件数が急増すると景気が悪いという事になるのでインフレになり物の価値が上がります。そうなると住みにくい世界になりますね。


そのため米国は利上げをする事で対策をうつというわけです。

過去の事例ではハリケーンが要因で利上げ実施も

ただハリケーンが要因で果たして利上げを実施す事はあるのか疑問ですよね?

実は2005年にハリケーンがカトリーナを襲来しました。その影響で莫大な被害に。そしてその年の米連邦公開市場委員会(FOMC)では利上げが見送られると予想されていました。

しかし当時のFRB理事であるオルソン氏のみが、誘導水準据え置きを主張して反対票を投じただけで他のメンバーは利上げに賛成。

そして3.5%から3.75%へ引き上げられました。つまり利上げを実施したという事です。

はいはい。ここが注目。2017年の9月の利上げはないと市場では予想されています。しかしここにきて同じようにハリケーン襲来。

まさしく2005年のカトリーナ襲来と同じ状況をたどっているのです。


という事は9月の利上げもあり得るかもしれませんね。

サプライズで利上げがあればドル高に!!要人の発言にも注目

イエレンFRB議長

現時点ではなんとも言えませんし、確実に利上げがあるとは断言できません。しかしハリケーンによって利上げが実施されるという事になれば、ドル高になるため、9月21日深夜3時に発表される米FOMC政策金利発表から目が離せません。

そしてハリケーン被害について連日ニュースになっているため、FRB理事などの要人の発言の中に利上げへの期待が膨らむものがあれば、ドルが買われる材料になるでしょう。


今のところ北朝鮮リスクは後退してますが、北朝鮮の出方や米利上げについて注目し、取引すると一儲けできるかも。

こんな時におすすめの業者と取引方法

そしてこんな時におすすめのバイナリーオプション取引は短期取引です。

とくに30秒~5分程度の取引がおすすめ。当サイトおすすめ業者であるハイローオーストラリアでは30秒取引でも1.95倍のぺイアウトと利益率が高いと人気がある業者です。

ぜひこのチャンスを利用して一儲けしてみてください。

ハイローオーストラリアの30秒取引で分析ツールを使わずに目視で為替の動きを予想する技【気になる詳細はこちらから】

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information


※ハイローオーストラリアではペイアウト率アップ継続中!!

30秒取引で1.95倍のペイアウトは業界初!!

ハイローオーストラリアの魅力と言えばスプレッド幅があるTurboスプレッドなどですが、スプレッド幅で取引に失敗するケースも!!しかしハイローオーストラリアでは最大1.95倍にペイアウト率アップキャンペーンが継続中。つまり今利益を出しやすいチャンスです。

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

勝てる秘策※詳細はこちら

業者詳細を見る 公式サイトへ

オプションビット

オプションビット、optionbitロゴ
高性能アルゴビットで勝てる!

勝ちやすい銘柄やタイミングを教えてくれるアルゴビット搭載。操作は簡単で予想的中率も高く初心者でも勝てる秘策も公開中。申請1週間で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

勝てる秘策※詳細はこちら

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズオプション

バイナリーティルト
低コストでしかも楽して勝てる

自動取引ツールであるオートトレード搭載で自分で分析をしなくても設定さえすれば勝てると評判が高くしかも取引額が100円からと低価格設定!コストを抑えられて入出金反映が早いおすすめのバイナリーオプション業者です。

勝てる秘策※詳細はこちら

業者詳細を見る 公式サイトへ

出金反映が早い業者ランキング

海外バイナリーオプション業者では『出金が出来ない』という心配があると思いますが、大丈夫。実際に当サイトが出金検証した結果問題なく出金が出来た業者ばかり。得に出金反映が早い業者をランキング形式で紹介してるのでこちらもチェックしてみてください。

1位 : ファイブスターズオプションはクイック出金2時間で出金完了

申請した当日に出金完了!しかも2時間で反映された

ファイブスターズオプション(FIVE STARS OPTION)で最低出金額の10,000円をクイック出金を利用して出金申請!!申請からすぐに出金処理されたようで、申請約2時間で指定銀行口座に出金されるという衝撃の展開に!!

2位 : ハイローオーストラリアでは銀行振込でも1日で出金完了

銀行利用でも1日で出金されびっくりした

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)で最低出金額の10,000円以上を銀行振込を利用して出金申請!!申請からすぐに出金処理の案内届きました。そして申請1日で指定銀行口座に出金されるという衝撃の展開に!!

3位 : ザ・オプションで出金検証したら本当に3営業日で出金完了

mybitwallet経由で3日で出金ってヤバイ

ザ・オプション(theoption)で話題のmybitwalletを利用して出金検証!!mybitwalletから指定の銀行口座に出金申請しても申請3日で払い戻され早い対応にびっくり!!決済サービスの常識が変わった!!

4位 : オプションビットでは申請後1週間で出金完了

申請当日に出金処理完了!!

1週間程度で反映されると思いオプションビット(Optionbit)の払い戻しリクエストを確認してみると本当に出金申請から約1週間で出金完了。出金トラブルもなく信頼できる業者だという事が証明されました。

バイナリーオプションのお役立ちコラム

メイ首相辛勝!EU離脱交渉に向けて為替与える影響とは?

EU離脱でもめているイギリスが6月8日に解散総選挙を行いメイ首相率いる保守党がなんとか勝利。選挙結果が今後のEU離脱交渉や為替に与える影響やバイナリーオプション初心者でも勝てるようなおすすめの取引方法などまとめてます。…

人気特集記事

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。