PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

副業ならバイナリーオプションがおすすめ

バイナリーオプションで副業生活

バイナリーオプションは少ない時間で利益を獲得できるため簡単に儲けたいという願望を満たしてくれる優れた投資方法のため副業向きだと言われています。

今回はバイナリーオプションを副業と考えて生計や生活をしていくために注意すべき事など含めて話をします。

またバイナリーオプションだけで生計を、立てている人も中にはいると思いますが、かなりの勉強の時間を費やしたり、バックテストをとってきた方ですので、仕事も辞めて働けるのはごく一部の人間だと思っている方がいいと思います。

目次

どうしてバイナリーオプションは副業向きなのか?

バイナリーオプションは副業向き

それは短期間で取引が終了し、自分のタイミングで利益を出せるからです。

しかしバイナリーオプションはFXや株式と違い1回の取引に対して高額投資(10万円単位の投資)をしなければ生計(生活)を立てられるほどの儲けがありません。


そのためバイナリーオプションで儲けたいと考えている方は副業と認識する事で賢くバイナリーオプションで儲ける事が出来るでしょう。

1日1万円の儲けがあれば約30万円のプラスになる!!

バイナリーオプションで副業生活

ちなみに初心者がいきなり1日で5万円や10万円など大きく儲ける事は難しいでしょう。

しかし1日1万円程度儲ける事が出来れば1ヶ月で約30万円の利益になります。


そうやって単純に考えていけば毎日取引をしないとしても1年で約300万円くらいは利益を出す可能性があるので、生計を立てたり、バイナリーオプションの利益だけで生活するのは難しいとしてもちょっとしたお小遣い稼ぎにはに向いています。

損益を抑えるためにも1日1万円負けたらやめる!!

生活が出来ないほどの損失を抑える

勿論取引に失敗する事もあるでしょう。そのため1日1万円の損失(負け)があったら「今日の取引はやめる」などの自分ルールを作る事も大事です。

とくにバイナリーオプションは相場に対してHIGHかLOWを選択するものなのでトレンド(相場の動き)に乗れない時はあっという間に損失が増えていくので注意。

1万円の損としてもこれが積み重なり、損失が増えて生活が出来なくなるという危険もあるので、引き際がとても大事なのです。


海外バイナリーオプションに必要な初期費用は初回入金額だけ!!

バイナリーオプションではFXと違い証拠金が必要ありません。

しかも口座開設は海外バイナリーオプション業者によって違いますが5分程度で出来る業者ばかりなので、思い立った時にすぐ取引が可能!!


【バイナリーオプションの初回入金額と最低取引額の相場】
■初回入金額 : 5,000円~30,000円程度
■最低取引額 : 100円~2,500円程度

バイナリーオプションは最短で30秒や1分で儲けられる

バイナリーオプションでは最短で30秒や1分で結果が出来るのでスキマ時間や移動時間に儲けられる事や投資に掛かる金額も少額でOK!!

100円から取引が出来る業者もあるので、生計(生活)を苦しめずに、お小遣い稼ぎ感覚で取引が出来ますね。

取引検証

上記の画像では取引の例として2,000円の投資で5回取引をした結果です。

ペイアウトというのは返金された金額の事で上記では2万円の返金があったので投資額の1万円を差し引くと1万円の利益が出ている事が分かります。

しかも投資に使った時間はたったの10分程度!!


下記の副業におすすめの人気のバイナリーオプション業者ランキングを紹介しているので副業でバイナリーを始めようと考えている方は是非参考にされてみてください!!

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年4月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。