人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon

狙い目の経済指標とおすすめ攻略法情報

仮想通貨ビットコイン分裂問題浮上!急激な変動で儲けるチャンス

更新日 : 2017年7月25日

仮想通貨ビットコイン

今仮想通貨であるビットコインに注目が集まっていますが、このビットコインに分裂騒動が起きてるって知ってますか?

分裂騒動でビットコインに何やら動きがあるようなので、今回はビットコインが分裂するとどんな問題が起きるのか?そして為替相場に与える影響について考えてみたいと思います。

目次

ビットコインが分裂するとどんな問題が起きるのか?

まずビットコインが分裂するとどんな問題が起きるのか見ましょう。

● ビットコイン分裂で起る問題
・今までのビットコインを利用した取引履歴の消失
ビットコインの入出金を一時的に停止するガイドラインの策定

実際分裂するかは明確になっていませんが、分裂するとしたら2017年8月1日より新たな枠組みが立ち上げられるので、日本仮想通貨事者協会(JCBA)は分裂に備えてビットコインの入出金を一時的に停止するガイドラインの策定し、8月1日より早くて1日、長くて1週間程度対応にあたるとしています。

※7月19日にこの分裂の可能性を考慮して日本仮想通貨事業者協会は8月1日からビットコインの受け入れや引き出しの受付を一時的に停止すると発表


国内最大大手のビットフライヤーは対策は未定だが、7月第4週目には公表すると見られていますし、すでに海外のスイス取引所Bityが早ければ7月29日に取引を停止する方針を明らかにしているので、来週あたりからまた動きがあるでしょう。

ビットコイン分裂が為替相場に与える影響

ではビットコイン分裂が為替相場に与える影響はどんなものかというと、分裂といういい悪いイメージの出来事が起きるので、ビットコインの価値が下がり売りモードになるでしょう。

現状として、2017年7月12日に1ビットコイン=2300ドル台で取引がされていますが、2017年6月中旬では1ビットコイン=3000ドル台からの2割強の下落をしてます。

そのためビットコインの分裂報道が出てからは損回避のために売る人や逆に買い求める動きがあり、価格変動がすごいですね。こちらを見てください。

ビットコイン

上記の画像は6月25日~7月25日までのビットコイン(Bitcoin)価格・相場・チャートです。

7月13日に新聞などでビットコイン分裂報道があり、徐々に下落しましたが、週明けの18日から少しづつ上昇しているのが分かります。

ではこのまま高騰が続くのかという事ですが、ビットコインの分裂ターニングボイントとなる8月1日に一気にビットコインが売られ一時的に暴落すると予想してます。

ただその後はビットコイン分裂でも高騰継続?それとも8月1日に暴落?でも紹介しましたが、高騰する事はないとしてもビットコインの価値は上がると思うので、長期で攻めるか、利益が出た時に売るか投資スタイルに合わせと取引をするといいでしょう。


今ビットコイン取引が狙い目!オプションビットで一儲け

ここまでビットコインが分裂するとどんな問題が起きるのか?為替にどんな影響を与えるのか話をしてみましたが、当サイトで紹介してるバイナリーオプションはビットコインを通貨としてではなく取引銘柄として利用する事が出来ます。

そのためビットコインが分裂してもとくに損もしないですし、むしろビットコインが変動している今バイナリーオプションで利益を出す狙い目!!

ビットコイン

以前ビットコイン価格が高騰!スッキリで紹介されて今一儲けチャンスで紹介したように、オプションビットでは取引銘柄としてビットコインを利用できるため取引に使用すると利益を出す事も可能です。

しかも時間の制限はありますが、日中や夜であれば土日でもオプションビットではビットコインなどの仮想通貨を利用して取引が出来るため、興味がある方はぜひ参考にして取引に役立ててみてください。

出金処理が早く信頼が高いオプションビット(Optionbit)

  • 分析不要で楽して勝てるアルゴビット搭載
  • 最低入金額27,500円・最低取引額1,000円
  • 申請1週間程度で出金完了しトラブルなし!
  • どの取引ルールも高倍率のペイアウト設定
無料口座開設・公式サイトはコチラ

気になるオプションビットのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information


※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

勝てる秘策※詳細はこちら

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズオプション

ファイブスターズオプション
低コストでしかも楽して勝てる

自動取引ツールであるオートトレード搭載で自分で分析をしなくても設定さえすれば勝てると評判が高くしかも取引額が100円からと低価格設定!コストを抑えられて入出金反映が早いおすすめのバイナリーオプション業者です。

勝てる秘策※詳細はこちら

業者詳細を見る 公式サイトへ

ザ・オプション

ザ・オプション、theoptionロゴ
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

出金検証※詳細はこちら

業者詳細を見る 公式サイトへ

出金反映が早い業者ランキング

海外バイナリーオプション業者では『出金が出来ない』という心配があると思いますが、大丈夫。実際に当サイトが出金検証した結果問題なく出金が出来た業者ばかり。得に出金反映が早い業者をランキング形式で紹介してるのでこちらもチェックしてみてください。

1位 : ファイブスターズオプションはクイック出金2時間で出金完了

申請した当日に出金完了!しかも2時間で反映された

ファイブスターズオプション(FIVE STARS OPTION)で最低出金額の10,000円をクイック出金を利用して出金申請!!申請からすぐに出金処理されたようで、申請約2時間で指定銀行口座に出金されるという衝撃の展開に!!

2位 : ハイローオーストラリアでは銀行振込でも1日で出金完了

銀行利用でも1日で出金されびっくりした

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)で最低出金額の10,000円以上を銀行振込を利用して出金申請!!申請からすぐに出金処理の案内届きました。そして申請1日で指定銀行口座に出金されるという衝撃の展開に!!

3位 : ザ・オプションで出金検証したら本当に3営業日で出金完了

mybitwallet経由で3日で出金ってヤバイ

ザ・オプション(theoption)で話題のmybitwalletを利用して出金検証!!mybitwalletから指定の銀行口座に出金申請しても申請3日で払い戻され早い対応にびっくり!!決済サービスの常識が変わった!!

4位 : オプションビットでは申請後1週間で出金完了

申請当日に出金処理完了!!

1週間程度で反映されると思いオプションビット(Optionbit)の払い戻しリクエストを確認してみると本当に出金申請から約1週間で出金完了。出金トラブルもなく信頼できる業者だという事が証明されました。

バイナリーオプションのお役立ちコラム

人気特集記事

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。