PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

バイオプの評判が悪いのは出金処理の遅さが原因!出金拒否の真相

更新日 : 2017年7月18日

お知らせ
バイオプ(Bi-op)は現在、公式サイトへ移動すると『404 Not Found』と表示され、サービスが終了の可能性が高くなりました。
公式サイトで、詳しい発表がないため真相は分かりませんが、取引が出来ない以上他の業者での取引をおすすめします。下記で同じように低コストで取引ができる業者を紹介しているのでこちらの業者での取引をご検討していただくとトラブルもなく安心して取引ができると思います。

ハイローオーストラリア

驚愕のペイアウト2倍!コストの面も入金額が5,000円から、取引額が1,000円からと低予算で取引が出来るのが魅力的。出金渋りがなく、銀行振込では申請1日で、クレジットカードでの出金申請でも約3営業日ほどで出金処理されるため業者おすすめ出来る業者です。


g-chap-biop

バイオプ(bi-op)の評判、評価、出金拒否についての書き込みが多く上げられている事は知ってますか?

バイオプ(bi-op)に限らずにこの出金できない・出金拒否のキーワードはよく聞くので出金のトラブルについてどうしてそんな事が起こるのか注意すべき点は何なのか考えたいと思います。

バイオプ側に出金拒否されていると思われる理由とトラブル回避方法

バイオプの出金拒否の裏にはボーナスキャンペーンの罠があった?!

biop-100BONUS4

ちなみにバイオプ(bi-op)のウリといえば・・・

・ペイアウト率が最大1.99倍

・取引額は500円からOK

・ボーナス率最大100%

このボーナスは入金額に応じてサービスポイントしてプレゼントされるボーナス額の事で左側の画像はバイオプ(bi-op)のよくあるキャンペーンの画像です。

例えば5万円の入金をしたら50%ボーナスなので、25,000円のボーナスを貰え、10万円の入金をしたら80%ボーナスなので、80,000円のボーナスを貰える事になりお得感があり。

しかし注目すべき点が!!ボーナスを利用して出金する場合30倍~40倍の取引が必要!!

例えば5万円の入金で2.5万円のボーナスを貰ったとしたら2.5万円×30倍=75万円分の取引をする必要があります。


出金拒否の大きな理由の1つはこのボーナスを利用した際の出金条件が原因です。そして勘が鋭い方ならこの時点で分かったと思いますが、この出金条件をクリアしないと出金出来ない!!

出金処理に掛かる時間がとられるため申請から出金まで最低3ヶ月はかかる

ここからが他のサイトでは語られないバイオプ(bi-op)の真実!!バイオプ(bi-op)の出金をするに当たって知っておかなければならないことが・・・。

それは『本人確認と払い戻し内容審査の手続きを処理するために最短14営業日を要する。』という事です。つまり、本人確認の処理と出金手続きや処理に最短でも2週間かかるってことですね。

しかし上記で上げた日数は最短で、取引内容や審査状況によって最短で処理が出来ず、しかも審査または送金手続きの最長期間の規定は最長90日はかかると案内があるため、いつ出金処理が完了出来るか出金処理が完了するまで分かりません。

ハイローオーストラリアなら申請当日に出金が可能

ハイローオーストラリアの出金情報

業者名最低出金額出金反映日数詳細
ハイローオーストラリア1万円申請から1日で反映公式サイトはこちら

上記で当サイトで実際に出金検証した結果、もっとも出金処理が早いハイローオーストラリアの出金情報を記載しましたが、ハイローオーストラリアに比べてバイオプ(bi-op)は出金処理に時間がかかるのが一目瞭然ですね。


そして当サイトので独自に調査していますが、2年以上たった今でも出金が完了されていないのであまりおすすめ出来ない!!という事たけはお伝え出来ます。

出金処理に時間をかけず出金完了させたいならハイローオーストラリアがおすすめ

出金を渋る業者よりもすぐに出金出来るハイローオーストラリアを選ぶ事も1つの手段

それならいっそう出金拒否がない業者を選ぶことで出金拒否にあう可能性を減らせばいいのです。

当サイトで紹介してるハイローオーストラリアでは出金条件がなく、銀行振込での申請の場合は翌営業~翌々営業日,クレジットカードでの出金申請の場合は3営業以内に出金処理されるのですぐに出金したいという希望をかなえてくれる業者です。

出金拒否に苦しんでる方必見!!ハイローオーストラリアの銀行振込で申請したら1日で出金完了!!【気になる詳細はこちらから】

出金拒否無し!!ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

出金反映日数
銀行振込:翌営業日~翌々営業日,
クレジットカード:3営業日

出金反映が早く出金条件はなし最低出金額の1万円以上あればいつでも出金可能なため人気がある業者です。


出金拒否に合わないための注意点をまとめてみた

完全に出金出来ないわけではないが出金完了までに時間がかかる事は頭に入れなければいけない!!

出金拒否の原因の1つは出金条件と出金処理の遅さが原因だった。ちゃんとした手順で出金すれば問題なく出金されるが、処理の遅さなどで出金拒否されたと感じる事もあるのも事実だ。

そのためすぐに出金したいという人は出金条件なしで申請1日で出金されるハイローオーストラリアでの取引を検討する事もトラブル回避に役立つ選択です。

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年4月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。