人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon

狙い目の経済指標とおすすめ攻略法情報

すぐバイナリーオプションを始めたい!直近でいつ相場が動く?

koyo-1003-3

先日利上げ見送りから見る今後の相場予想と注目イベントで話をしたように日銀会合やFOMCなど相場に大きな影響を与えるイベントが待っていますが、実際10月末まで長いですよね?

今からバイナリーオプションを始めたいから直近で相場が動くときや狙い目が知りたいという方も多いでしょう。

そこで今回は日銀会合やFOMCほど影響力がないけど、直近で相場が動きそうなイベントを紹介します。

これをみれば直近で相場が動く日はいつなのか分かる2つのポイント

10月6日はG20財務相・中央銀行総裁会議。円高対策などの話が出るかも

今週のイベントとしては10月6日にあるG20財務相・中央銀行総裁会議が注目されています。まぁここでは各国の財務に関わる人がEU離脱に伴う暴落を抑えるためにどうしたらいいのかとか円高対策などの話し合い場と考えていいでしょう。

この話し合いの場で、日本やアメリカなど単体ではなく組織としてどのように対策するのか意見交換しますが、もしかしたらこの場で円高対策の話が出るかもしれません。

しかしどうしてこういう場で意見交換をする必要があるかというと円高対策として7月に日銀が追加緩和をしましたね?

でも皆さん円高が緩和されたりいい方向に進みましたか?逆に円高が進んでしまった結果になりましたね。

つまり単体で対策を取ったとしても内容次第では意味がない又は悪化させることがあります。そのためこうして定期的に集まって、今後どうやって対策していくか意見交換をする事で結束を強めていきます。


そのためここで効果的な意見や利上げについて強い発言があれば円安方向に進む材料になるかも。ただこの発表内容では大きく動く事はないでしょう。しかも様子を見る投資家が多いと予想されます。

どうしてかというと10月7日は月1回のビックイベントがあるからです。

10月7日は月1回のビックイベント!米雇用統計・失業率の発表

そのビックイベントとは米雇用統計・失業率の発表です。米雇用統計・失業率についてはここで何度も伝えていますが、1ヶ月の相場が決まるほど参考になるデーター。

この過去の米雇用統計・失業率データーを参考に今回発表がある9月の雇用統計と失業率の予想と発表後にどんな動きをするか予想しましょう。

koyo-1003rnk koyo-1003-1rnk

2016年度米雇用統計と失業率変動

雇用統計失業率
結果予想結果予想
1月15.1万人19万人4.9%5%
2月24.2万人19.5万人4.9%4.9%
3月21.5万人20.5万人5%4.9%
4月16万人20万人4.9%4.9%
5月3.8万人16万人4.7%4.9%
6月28.7万人18万人4.9%4.8%
7月25.5万人18万人4.9%4.8%
8月15.1万人18万人4.9%4.8%

雇用統計や失業率を見ると3月までは上昇していたのが4月と5月の結果が悪く、しかし6月と7月でもりかえしたかかのようら感じましたが、結局8月に発表された7月の雇用統計や失業率の悪さにここ最近は発表後にドルを売る傾向が表れています。

相場としてはドルを売るので、USD/JPYだと下降して円高が進むという事ですね。

では今回はどうなのかという話ですが、正直データーなので結果が出るまではわかりません。しかしここ最近伸び悩みがひどいので今回の結果も悪いと予想されるでしょう。

仮に結果がよくなり雇用があがり失業率が上がったとしても雇用が20万人いけばいい方で失業率も4.9%程度でしょう。

このような結果になった場合相場はたいして動かない又はドル売りをする投資家が若干増える程度でしょうね。

しかしこの結果が凄くよく6月のように例えば28.7万人まで雇用があがればドル買いに走る人が現れるでしょう。どうしてかというと雇用統計の結果は利上げの期待が出来るからです。


ちなみにいうまでもないですが、結果がすごく悪い時はドル売りに走る投資が多くなり、急激に円高が加速するでしょうね。

動きがある時がバイナリーオプションで利益を獲得するチャンス

まぁ簡単ではありますが、直近で動きがあるイベントについて話をしました。ここで話をした事はあくまでも予想なので必ずそうなるとは断言できませんが、相場が動くときはバイナリーオプションで利益を獲得するチャンス。

そして下記で紹介しているハイローオーストラリアはペイアウト率が高いため少ない資金でもたくさんの利益を出す事が出来ます。

これからバイナリーオプションを始めたい又はどの業者で取引をしていいか悩んだ場合は是非参考にされてみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 取引額1,000円・入金額5,000円
  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 申請即日で出金処理サービスで安心!
  • 出金トラブルゼロで有名な業者!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information


※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション、theoptionロゴ
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

トレード200

トレード200、trade200ロゴ
高ペイアウト・高ボーナス

ペイアウトが高く短期取引でも最大2倍!しかも最低取引額200円と利用しやすい価格設定。入金ボーナスも豊富で最大60%ボーナスキャッシュバックと沢山の資金から取引が出来る業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

出金反映が早い業者ランキング

海外バイナリーオプション業者では『出金が出来ない』という心配があると思いますが、大丈夫。実際に当サイトが出金検証した結果問題なく出金が出来た業者ばかり。得に出金反映が早い業者をランキング形式で紹介してるのでこちらもチェックしてみてください。

1位 : ハイローオーストラリアでは銀行振込でも1日で出金完了

銀行利用でも1日で出金されびっくりした

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)で最低出金額の10,000円以上を銀行振込を利用して出金申請!!申請からすぐに出金処理の案内届きました。そして申請1日で指定銀行口座に出金されるという衝撃の展開に!!

2位 : ザオプションで出金検証したら本当に3営業日で出金完了

mybitwallet経由で3日で出金ってヤバイ

theoption(ザオプション)で話題のmybitwalletを利用して出金検証!!mybitwalletから指定の銀行口座に出金申請しても申請3日で払い戻され早い対応にびっくり!!決済サービスの常識が変わった!!

バイナリーオプションのお役立ちコラム

人気特集記事

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。