PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

予想が外れた!!そんな時は慌てずに途中決算(権利放棄)をするべし

0303-1

FXをされている方は耳にした事があると思いますが、途中決算(権利放棄)という機能があります。

途中決算(権利放棄)とは購入した後に自分の予想が外れそうな場合や外れた場合にある一定期間であれば途中で決算する事で損益を抑える機能

バイナリーオプションを扱っている国内業者でもこの途中決済が出来る事を押し売り文句にしていますが、実は海外バイナリーオプションでもこの途中決算が出来る業者があるって知ってましたか?

この途中決算を使う事も戦略の1つなのですが、実はこの機能を利用してない又は知らない方が多いという意見を聞きます!!『こんな素敵な機能を使わないなんて勿体無い』

実際にどれだけ損益が抑えられたか検証

今回は当サイトでも評判が高い24オプションで実際に途中決算(権利放棄)を使って検証したいと思います。最初にお伝えしますが、この途中決算(権利放棄)はどの取引でも使えるというわけではありません。24オプションの場合はハイロー取引のみ利用可能です。

では早速使用してみましょう。通常通り銘柄を決めてHIGHかLOWの選択をします。この時に必ずハイロー取引を選んでくださいね。

24option-0303

購入後上記のような画像が現れます。注目して欲しいのが『クローズポジションは出来ます』という所です。隣に時間が表示されていますが、この場合は11時9分から途中決算(権利放棄)の手続きが出来るという意味です。

24option-0303-1

途中決算(権利放棄)の手続きが出来る状態になると上記の画像のように取引フォームの左下の方にクローズと金額の表示があります。これは今途中決算(権利放棄)をすると表示されてる金額で手放す事が出来るという意味です。つまりこの金額が購入額に近れば損益を抑えた事になります。

勿論予想が当たれば購入額に対してペイアウト率が付くので途中決算(権利放棄)する必要はありません。しかし『この流れでは予想が外れる』という場面だってあると思います。そんな時にこの途中決算(権利放棄)が活躍するのです。

上記の画像の場合購入時よりも上がったり下がったりとギリギリのラインにいます。このままではもしかしたら失敗する恐れがあります。

ちなみにいつでも途中決算(権利放棄)が出来るわけではありません。終了時間の5分前までしか途中決算(権利放棄)が出来ないので注意!!

今回は失敗しそうなので、予想が当たってる状態ですが、途中決算(権利放棄)しましょう。途中決算(権利放棄)の手続きは簡単。クローズというボタンをクリックするだけです。

24option-0303-2

上手く手続きが終了しました。リターンは8,134円。投資額は1万円だったので-1,866円でしたが、もし取引に失敗した場合のリターンは0円だったので、損失を抑えた事になります。

ちなみに上記の場合は予想が当たってる場合でした。予想が当たってる時に途中決算(権利放棄)する事はあまりありませんが予想が外れてる場合でも途中決算(権利放棄)すれぱリターンがあるのでおすすめ。

24option-0303-3

かなり予想が外れてますね。しかしクローズと書かれてる部分を見てください。今途中決算(権利放棄)すれば3,616円のリータンがあります。

24option-0303-4

終了時間の5分前までは途中決算(権利放棄)が出来るのでギリギリまで待ち手続きをしました。

本来ならば手続きが上手くいくはずでしたが、ギリギリ過ぎたのでしょうか。上手く手続きが出来ず、今回は結局売れずw

実際に手続きをして分かった事ですが、ギリギリ過ぎる時や価格の変動があった場合は正常に処理がされないので途中決算(権利放棄)をする場合は早めに手続きするといいでしょう。

ちなみにこの取引は失敗に終わりリターンは0円。

『あの時にちゃんと売れていれば4,771円のリターンはあったので、損失を抑えられたのに!!』

途中決算(権利放棄)が使える業者一覧
ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)詳細はこちらから
オプションビット(Optionbit)詳細はこちらから
24オプション(24option)詳細はこちらから

このように失敗してる場合や予想が外れそうな場合に利用する事で無駄な損失を抑える事が出来ますので、利用してみる価値はありますのでもしもの場合は是非利用されてみてください。


24オプション(24option)

  • シグナルツールで初心者でも楽に勝てる
  • ネッテラーや信託保全の導入で安全性が高い
  • 多種多様なキャンペーンやボーナス
  • 日本語対応サポートの充実さはNo1
無料口座開設・お申し込みはコチラ
最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年4月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。