人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon

狙い目の経済指標とおすすめ攻略法情報

2018年は円高になると予想される3つの理由と年間為替予想

2018年為替予想

早いもので2018年ですね。そして気になる事と言えば「今年は円高なのか円安になるのかどちらだろう」という事でしょう。

何やら色々なニュースや記事を見ても「2018年は円高になる」と書かれている事が多いですね。

個人的にも2018年は円高になると予想してます。

と、いう事で簡単ではありますが、今回は「どうして2018年は円高になると予想されているのか?」「2018年の年間為替予想」を下記で紹介してますので参考にされて見てください。

もくじ

2018年は円高になると思う3つの理由

  • 2018年は海外企業買収が落ち着く事で円売りの勢いが弱まる
  • 金融サプライズがないので安定の円が買われる
  • 米利上げの期待が薄れる事で円買いに流れる

まず簡単にですが、どうして2018年は円高になると思うのか3つの理由を上げてみました。

2018年は海外企業買収が落ち着く事で円売りの勢いが弱まる

2017年は日本の企業が海外企業買収をする動きが目立ちました。投資家にとって海外企業買収はマイナスのイメージが付きやすいため、円売りの傾向があります。その事で円が売られてドルなどの他の通貨を買い求める動きから、円安傾向が続きました。

しかし海外企業買収の動きも2017年末には落ち着いて2018年ではリスクを感じるような心配もないため、再び安定通貨である円が買われる動きがみられるでしょう。

その影響で円高が進むと考えられます。

金融サプライズがないので安定の円が買われる

基本的に円安の背景にはドルの力が強い事が理由の1つに上げられます。そのため2016年にブレグジット(イギリスのEU離脱)やトランプ大統領のまさかの就任という金融サプライズがあり、一気にドル高が進み、円安となりました。

そしてその影響を引き続き2017年も受けドル高円安の流れになりました、お察しのようにトランプ大統領への期待度は日を追うごとになくなり、ドルの勢いが弱まりつつあります。

そして2018年は金融サプライズがないため、ドルよりも安定の円を買う動きがあると考えられるため円高が進むと考えられます。

米利上げの期待が薄れる事で円買いに流れる

これもアメリカ絡みの話ですが、少し前までは利上げをするとドルが買われるというジンクスがありましたが、最近ではそのジンクスが崩れてきてます。

どうしてかというとFRB(連邦準備制度理事会)が示す中立金利の低さに期待度が薄れてきたことが考えられます。

中立金利とは利上げの最終点として一般的に認識されているもので、2017年12月の発表では2.75%で、直近の3年半で1%も下がった結果となっています。


しかし2018年はあと3回の利上げがあると予想されているため、政策金利で利上げを進めるだけで中立金利が低いままでは景気を悪化させる心配があるため、ドル買いどころがドル売りに転じる事で、円の価値が上がり、円高となるというわけです。

2018年の年間為替予想

では2018年は円高になると言われていますが、大体の年間為替予想をしてる方がいたので参考までに紹介します。

1月~3月4月~6月7月~9月
108円~115円106円~115円105円~114円

大体ですが、こんな感じで進むと予想されてます。今年のご祝儀相場は例年通り円高となり、ドル円は112円台をキープしてるところなので上記で紹介した年間予想の信憑性は高いですね。

取引するのにおすすめのバイナリーオプション業者

ここまで2018年は円高になるという予想について話をしてきましたが、ではバイナリーオプションで取引をするならどんな業者で取引をすればいいのか悩む方も多いでしょう。

これからバイナリーオプションで取引をする方におすすめしたい業者はハイローオーストラリアです。

どうしてかというと、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円で、ペイアウト最大2倍と少ない資金でも沢山の利益を出す事が出来るからです。

あとは出金拒否もなく申請1日で出金が完了する点も信頼があると言えるためおすすめの業者と言えるでしょう。

どの業者で取引をすればいいのか悩んだ際は是非参考にされてみてくださいね。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information


※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション、theoptionロゴ
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

トレード200

トレード200、trade200ロゴ
高ペイアウト・高ボーナス

ペイアウトが高く短期取引でも最大2倍!しかも最低取引額200円と利用しやすい価格設定。入金ボーナスも豊富で最大60%ボーナスキャッシュバックと沢山の資金から取引が出来る業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

出金反映が早い業者ランキング

海外バイナリーオプション業者では『出金が出来ない』という心配があると思いますが、大丈夫。実際に当サイトが出金検証した結果問題なく出金が出来た業者ばかり。得に出金反映が早い業者をランキング形式で紹介してるのでこちらもチェックしてみてください。

1位 : ハイローオーストラリアでは銀行振込でも1日で出金完了

銀行利用でも1日で出金されびっくりした

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)で最低出金額の10,000円以上を銀行振込を利用して出金申請!!申請からすぐに出金処理の案内届きました。そして申請1日で指定銀行口座に出金されるという衝撃の展開に!!

2位 : ザオプションで出金検証したら本当に3営業日で出金完了

mybitwallet経由で3日で出金ってヤバイ

theoption(ザオプション)で話題のmybitwalletを利用して出金検証!!mybitwalletから指定の銀行口座に出金申請しても申請3日で払い戻され早い対応にびっくり!!決済サービスの常識が変わった!!

バイナリーオプションのお役立ちコラム

人気特集記事

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。