PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

9月第2週目も円高!9日北朝鮮建国記念日にミサイル発射で暴落?

更新日 : 2017年9月4日

早いですね。今日から9月。先日の北朝鮮ミサイル発射でざわざわしましたが、株価は暴落する事もなく本日(9/1)の21:30 に発表される米雇用統計を心待ちにしてる状態ですね。

米雇用統計に続けと9月第2週目も為替が動くような経済指標が沢山発表されます。

と、いう事で9月第2週目の為替が全体的にこんな感じに動くという為替予想と為替が動きそうな経済指標について紹介します。

目次

9月第2週目注目の経済指標

※経済指標名をクリックすると経済指標の説明や発表後の為替予想(※別記事)に飛びます。

9月5日(火曜日)

時間重要レベル経済指標発表
13:30豪中銀(RBA) 政策金利発表

9月6日(水曜日)

時間重要レベル経済指標発表
21:30米・貿易収支
23:00米・ISM非製造業景況指数

9月7日(木曜日)

時間重要レベル経済指標発表
20:45欧州中央銀行(ECB) 政策金利発表
21:30米・新規失業保険申請件数(前週分)

とくに『米・貿易収支』と『米・ISM非製造業景況指数』は前回の変動率が大きく注目されている経済指標なので為替に与える影響は大きいでしょう。

9月第2週目の為替変動はトランプと北朝鮮次第

では9月第2週目の為替はどのように動くかというとトランプと北朝鮮次第かなという印象です。

何故なら北朝鮮のミサイル発射で外為市場は一時的に株安や円高基調になりましたが、アメリカの落ち着いた対応と米雇用統計発表前の出来事だったため混乱もなく、米国南部を襲ったハリケーンの影響も金融界にはそれほど大きな影響は与えませんでした。

そのため米トランプ政権の支持率低迷打破のため新たな金融緩和策を打ち出せるかがカギとなり、今の低迷状態のままで米国株高が続くようであればドル高円安方向に動きやすいでしょうね。

そして米FRB(連邦準備制度理事会)は9月に利上げを実施しないと予想されています。

もしサプライズで利上げを今年中に利上げを実施するような発言があればドル高へ進む可能性もありますので要人の発言次第と言えるでしょう。

ただ前回北朝鮮ミサイル発射の影響で円高!!今儲けるチャンスでも紹介したように9月9日の北朝鮮の建国記念日に再びミサイル発射の可能性があります。


もし再び北朝鮮がミサイルを発射すればドルが売られて円高が進む可能性が高いので、北朝鮮問題も要チェックです。

2日に水爆実験に成功!4日にミサイル発射の兆候

びっくりされた方も多いでしょう。北朝鮮が先週末から今週にかけて動きが激しくなっています。

2日に水爆実験に成功という報道、そして4日にミサイル発射の兆候があると報道があり、様子見状態だった為替に大きく変動がありました。

北朝鮮ミサイル発射の兆候

上記の画像は4日にミサイル発射の兆候があると報道が為替に与えた影響です。USD/JPYでは急激に下降してドルが売られた状態になり円高が進みました。


一時的な下落でしたが、9日の北朝鮮の建国記念日に再びミサイル発射に信憑性が増してきたため、今週は北朝鮮次第で為替が変動すると思ったほうがいいでしょうね。

利益を出しやすいおすすめの業者と取引方法

そしてこんな時におすすめのバイナリーオプション取引は短期取引です。

とくに30秒~5分程度の取引がおすすめ。当サイトおすすめ業者であるハイローオーストラリアでは30秒取引でも1.95倍のぺイアウトと利益率が高いと人気がある業者です。

ぜひこのチャンスを利用して一儲けしてみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年4月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。