PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

狙い目は米・中古住宅販売件数!円高を止められるか?

早いもので4月も半分が過ぎました。では今回も第3週目の経済指標の中でもっとも注目すべき発表を紹介したいと思います。

おすすめ

4月17日~23日の狙い目

米・中古住宅販売件数

目次

今週の狙い目は米・中古住宅販売件数

今週の注目している経済発表は4月21日(金)23:00に発表される米・中古住宅販売件数です。

どうしてこの米・中古住宅販売件数が狙い目かというと景気変動に対する先行の数字であり、米・中古住宅販売件数の件数が多ければ景気がいいという目安になります。

景気がいいという事はつまりドルが買われやすくなるため狙い目と言えるのです。

こちらは前回2017/03/22(水)23:00に発表があった米・中古住宅販売件数の結果です。

前回の569.0万件に比べて548.0万件と悪い結果ではありましたが、買いモードへ反発があったため、一時的ですが、ドルが買われる状態になりました。

おそらくですが、結果的には悪いものではなかったからでしょう。


しかしトランプ政権に対して期待が薄れてきたこともあり、その後は円高傾向へと進みました。

今回の米・中古住宅販売件数発表後の為替予想

勿論結果がいい事が一番です。どうしてかというと結果が良ければドルが買われて上昇するからです。

しかし現状でドル安円高が止まるような材料に米・中古住宅販売件数はならないと思うので、どこまで結果が悪化しないか、前回と変わらない数字かがポイントでしょう。

米・中古住宅販売件数発表後の為替予想

今回の結果がいいとはあまり考えられないので、前回と同じ感じかも。
⇒ 結果が良いドル買いが進む(USD/JPYなら上昇)
⇒ 結果が悪いドル売りが進む(USD/JPYなら下降)

ただ今の現状だと前回よりも悪い数字となり、一時的に買われるとしても結果的には円高に進むと思います。


USD/JPYなら下降すると思っていいでしょう。

経済指標発表後に勝てる取引方法

そして経済発表後はならずと言っていいほど為替相場が動きます。そのため短期取引がおすすめです。

とくにハイローオーストラリアで利用できるTurboスプレッドは短期取引なのにペイアウト2倍と利益率が高く人気がある取引方法です。

TurboスプレッドについてはTurboスプレッドの取引方法と勝てるタイミングで詳しく紹介してるので、合わせて確認されてみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年4月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。